ストロベリー&クリームチーズケーキ

2月途中までは苺フェアは続きますかね。Kiriのクリームチーズを使った、ストロベリー&クリームチーズです。Kiriのクリームチーズは酸味よりも甘さがしっかりあって美味しいですよね。

スポンサーリンク

ストロベリー&クリームチーズケーキ

ここ数週間は苺アピールが半端ないですね。

ローソン

ローソンのスイーツは、最近糖質の記載もあります。糖質制限でダイエットですかね。このスイーツは糖質は20gくらいあります。

カロリー

糖質は、25.7gでこのサイズだと結構糖質は高い印象ですね。

ストロベリー&クリームチーズケーキ

ストロベリー&クリームチーズケーキを食べた感想

ローソンのストロベリー&クリームチーズケーキです。季節モノのスイーツですね。見た目もそうなんですが、豪華なスイーツで、何気に上のナッツのところにたぶんピスタチオが使われている模様ですね。ケーキの部分のチーズケーキは口当たりは滑らかで、kiriのクリームチーズだけあって口いっぱいに甘さが広がる感じです。全体的には、甘さもしっかりあるし、美味しかったと思います。

評価ポイント

やはりKiriのクリームチーズの濃厚で甘い味が美味しさをアップさせてくれてる気がしますね。

評価

見た目も豪華で、美味しそうなところは良いですね。カロリーも思ったよりないのと、糖質もめっちゃ高い訳でもないです。

値段 280円
カロリー 239Kcal
脂質 15.2g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

ストロベリー&クリームチーズケーキ

スポンサーリンク