厚切りフレンチトーストベーコン&チーズ

フレンチトーストにベーコンとチーズを合わせたパンです。フレンチトーストの甘さとベーコンの燻製の香ばしさの組み合わせは面白かったと思います。ちょっとお値段高すぎな印象です。2016年12月紹介。

スポンサーリンク

厚切りフレンチトーストベーコン&チーズ

厚切りフレンチトーストベーコン&チーズ

レンジでさらに美味しくなります。

トースト

トースト1枚分かな。

パン

中にチーズ入っています。

食べた感想

このパンはお値段みてビックリ。ちょっと高いかな。コンビニパンでこの値段は、なかなかないような気がします。このパンですが、フレンチトーストにプラスで、ベーコンとチーズを挟んだパンになっています。フレンチトーストの卵系の甘さが美味しいのと、燻製の香ばしさもプラスされて美味しいです。温めるとチーズもトロっとなるし、美味しい。だけど・・・・高すぎる。それにつきる。

評価ポイント

評価というか、悪い評価で高すぎる。

評価

お値段がとにかく高いです。コンビニパンで220円は結構ビックリです。その他は安定している感じです。パサつきも少な目だし、甘めな生地で美味しかったです。

値段 220円
カロリー 341Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

厚切りフレンチトーストベーコン&チーズ