スノーボンブ

クリスマス用スイーツで発売されていました。スノーボンブということで、白いクリームたっぷりのケーキです。まあショートケーキのスポンジ部分と、クリームと思って問題ないと思います。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

スノーボンブ

スノーボンブ

ショートケーキみたいなものですね。

ケーキ

クリームかなり多いです。

スイーツ

中に苺は見当たりませんでした。

食べた感想

ローソンのクリスマスのミニサイズのケーキの何種類かのうちの1つです。フワフワのクリームがたくさんのケーキで、中は層になっていました。ですが、中には苺が入っていなくてショートケーキの苺がないバージョンですかね。ほんのりカスタード系の味がするのと、外はフワフワで中は、少しだけネットリしたクリームでした。全体的にフワフワです。とにかくクリームのマイルドな甘さが堪能できる仕様。セブンイレブンのかまくらと似ています。

評価ポイント

フワフワした生地とまろやかな甘さのクリーム。

評価

クリスマス用のミニケーキ。お値段高いけど、美味しさは安定していました。

値段 320円
カロリー 250Kcal
脂質 19.7g
美味しさ ★★★★★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★★★
食感 ★★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

スノーボンブ