しろふわチーズスフレ

同じようなスイーツがヤマザキから出ていますが、これも製造元がヤマザキでした。ちょっとだけローソン仕様になっているのかな!?2017年1月紹介。

スポンサーリンク

しろふわチーズスフレ

しろふわチーズスフレ

kiriクリームチーズを使っています。

カロリー

山崎製パンですね。

スイーツ

ローソン

フワフワ生地です。

食べた感想

しろふわスフレということですが、似たようなスイーツがヤマザキので見たことあったし、どうかなと思ったんですが、やはりヤマザキが製造元です。で、その似ているのよりも、こっちのが食感良いです。ボロボロっとこぼれる感じも少な目で、こちらの方がきめ細かい印象ですね。口の中でトロンとする食感があります。チーズの味は軽い甘さと酸味があります。生地が結構特徴的な感じで良かったと思いますね。

評価ポイント

生地の食感とKiriクリームチーズが美味しいですね。

評価

お値段が手ごろなのが嬉しいですね。あとはヤマザキのスフレサンドよりも、こちらの方が美味しいと思います。

値段 150円
カロリー 231Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

しろふわチーズスフレ