白バラ牛乳ロール

白バラ牛乳ロールということですが、たぶんこれはローソン限定だけど地域限定のロールケーキだと思います。中四国地方じゃないかな。白バラ牛乳は岡山が産地だったと思いますが、白バラ牛乳コーヒーとかって全国版であるのかな。あれは有名だと思います。普通の牛乳よりもかなりミルク感のある牛乳です。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

白バラ牛乳ロール

白バラ牛乳ロール

要冷蔵で、白バラ牛乳100%。

ロールケーキ

見た目は小さめです。

スイーツ

かなりフワフワした生地

食べた感想

美味しそうな牛乳ロールケーキを発見しました。いかにも優しい味のしそうな見た目と、パッケージで、食べた感じも軽めのフワっとした食感です。白バラ牛乳だけあって、かなりミルクの優しい甘さのする味です。これぞ、白バラ牛乳っぽい優しい味ですね。見た目を裏切らない味と食感で良かったと思います。サイズが少し小さいのであっという間になくなります。

評価ポイント

やっぱり白バラ牛乳のやさしい甘さでしょう。

評価

お値段が手ごろなのが嬉しい。サイズは小さいけど、味はかなり優しくて美味しい。見た目は特に普通だけど、フワフワ感満載。

値段 130円くらい
カロリー 158Kcal
脂質 11.2g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

白バラ牛乳ロール