ちぎれるラムレーズンクリームサンド

ファミリーマートのちぎれるパンは良く、手でちぎれないほどのシュガーパウダーとか、べたべたするパンが多いのですが、ローソンのこれは分かっていますね。手でちぎれます。でもフランスパンだからちぎりにくいけど。2016年12月発売でした。

スポンサーリンク

ちぎれるラムレーズンクリームサンド

パン

キティちゃんフェアやっていました。

クリーム

ちぎれるように切れ目があります。

レーズン

中のクリームは量が少ないですね。

食べた感想

ラムレーズンクリームの入ったフランスパンでした。ソフトフランスパンで結構ムチムチした食感でしたね。周りの生地はムチムチなんだけど、中はボソっとしてる感じがあってイマイチだった印象。中のラムレーズンクリームは結構美味しかったです!程よい感じのラムの味と、柔らかい味のクリームで、味的には満足でした。もう少しだけクリームの量が欲しかったのはありますが、良かったと思います。

評価ポイント

ラムレーズンクリームって珍しいし、美味しかったです。ラムレーズンクリームがポイントかな。

評価

お値段はまあ普通かな。そこまで格別に高くないかな。カロリーもクリームが少なかった分なかった感じだね。これも中の食感がもう少し良ければ嬉しかったかな。

値段 135円
カロリー 270Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★
食感 ★★★
総合 ★★★★★

参照元

ちぎれるラムレーズンクリームサンド