ピュアティラミスタルト

ピュアシリーズです。このピュアシリーズは最初は物足りないと思っていたのですが、最近この自然な甘さが本当に好きになってきました。甘さがまろやかで、しつこさもないです。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

ピュアティラミスタルト

ピュアティラミスタルト

期間限定。

スイーツ

ティラミス。

タルト

そこまで厚みはないです。

食べた感想

ティラミスタルトです。ピュアシリーズなので、かなり優しい味で、しつこさは皆無なくらい優しい味です。タルト自体は色が濃くて甘さがありそうだけど、実際は甘さも控えめだし、中のカスタードというかティラミス部分も同様に優しいです。優しいプリン風味と、ちょっとコーヒーみたいな苦みというか味があります。ピュアシリーズは甘さや人工感でしびれることがないので良いです。

評価ポイント

やっぱりあの優しい味でしょう。

評価

お値段は手頃です。ちょっと量が少なくて、もうちょっと食べたいかなとは思いました。味は非常に甘さ控えめのやさしい味です。

値段 180円
カロリー 171Kcal
脂質 10.6g
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

ピュアティラミスタルト