プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ

プレミアムロールケーキは結構種類が出てて、色々ネタもあるもんですね。今回は真ん中がプリンのロールケーキで卵重視の仕様となっていました。相変わらず安定感のある美味しさでしたけど、ちょっとこってりしてるかな。2016年12月発売でした。

スポンサーリンク

プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ

ロールケーキ

プレミアムシリーズもかなり増えましたね。

スイーツ

真ん中はプリンになっています。

プリン

そこにはちゃんとカラメルソースもあります。

食べた感想

ローソンの新作のロールケーキでした。プリンロールケーキなのかな。通常真ん中がクリームなんですが、プリンが埋まっています。プリンは滑らかプリンではなくてクリームっぽいプリン。きよら卵が、そうなのか、かなり濃厚な味と、濃厚な食感です。こってり口の中でまとわりつきます。マイルド甘さではないです。濃厚な卵の味がします!。

評価ポイント

底にカラメルソースがあって濃いめの甘さがアクセント。

評価

お値段はまあ普通かな。そこまで格別に高くないかな。カロリーもクリームが少なかった分なかった感じだね。これも中の食感がもう少し良ければ嬉しかったかな。

値段 230円
カロリー 295Kcal
脂質
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★
総合 ★★★★★★

参照元

プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ