プレミアムミルクモナカ

ウチカフェシリーズのアイスです。ローソンだけにプレミアムシリーズです。結構シンプルなモナカでミルクアイスとモナカの組み合わせ。無駄にチョコとかは入っていないですね。素材の味が重要な商品です。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

プレミアムミルクモナカ

プレミアムモナカ

安定剤や香料不使用です。

カロリー

カロリーはそこまで高くないです。

アイス

モナカ

見た目もシンプルですね。

食べた感想

プレミアムモナカを発見しました。これはウチカフェシリーズです。見た目もかなりシンプルですが、味もかなりシンプルで、甘さのあるミルク風味でした。練乳と牛乳の間くらいの濃さでした。無駄に練乳のような甘さではなくて、濃すぎずです。最近流行りのミルクの優しい甘さのあるアイスでした。全体的にもシンプルで、甘すぎないのでお腹に優しいです。美味しかったです。モナカはサクサクモナカですね。

評価ポイント

香料・保存料なし。

評価

アイスにしてはお値段が少し高い印象です。香料や保存料不使用なだけあって自然な甘さのあるアイスです。モナカもサクサクしてて香ばしさあって美味しいと思います。

値段 178円
カロリー 288Kcal
脂質 13.2g
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★★
ユニークさ ★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

プレミアムミルクモナカ