カスタードシュークリーム(クローバーはちみつ使用)

ローソンのシュークリームです。シンプルにカスタードシュークリームではありますが、クローバーはちみつなるものを使用して甘さをプラスしているようですね。見た目もゴツゴツしてるのと、中のクリームがたっぷりで美味しそうに見えますね。2017年3月更新

スポンサーリンク

カスタードシュークリーム(クローバーはちみつ使用)

カスタードシュークリーム

お値段がかなり手ごろで嬉しいですね。

カロリー

メゾンブランシェが販売者です。福岡。

ローソン

スイーツ

クリームがかなりたっぷり入っています。

食べた感想

シンプルなスイーツで定番ですが、カスタードシュークリームです。ローソンさんでも、幾度となくリニューアルもしていると思います。ただ、パッケージにクローバーはちみつ使用というのが記載されていて、それが気になって購入しました。お値段が105円ということですが、5%の消費税みたく、なんだか懐かしいですね。あと、このシュークリームですが、美味しいです。まず生地はサクサク感がありますし、でもしっとり感もあって香ばしい味がします。中のカスタードクリームはし甘さもしっかりしてて、マイルドなミルク感でバランスの良いクリームとなっています。安定した美味しさでした。

評価ポイント

たっぷり入ったカスタードクリームが最高でしたね。

評価

やっぱり定番の味で美味しかったですね。これ系のスイーツはお値段もお財布にやさしいし、安定した美味しさがあります。良かったと思います。

値段 105円
カロリー 190Kcal
脂質 12.2g
美味しさ ★★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

カスタードシュークリーム