プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ

ローソンのプレミアムロールケーキの新作が発売されていました。ホワイトだけにホワイトデーを意識したスイーツになっているのかな。真ん中にハートマークのチョコが入っていました。2017年3月更新

スポンサーリンク

プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ

プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ

キティちゃんフェアまだやっています。

カロリー

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

ハートの色が可愛いですね。

食べた感想

ローソンの新作のプレミアムロールケーキが発売されていましたね。プレミアムロールケーキなんで、間違いのない味ですね。今回は、ホワイトチョコということですが、そこまでチョコ感はなくてマイルドな印象。純生クリームに、ちょっとホワイトチョコ感があるクリームの味ですね。個人的には、このくらいがちょうど良い感じですね。ホワイトチョコの甘さと、純生ホイップの甘さが半々くらいかな。

評価ポイント

真ん中のハートが可愛いです。

評価

プレミアムロールケーキは本当にハズレがないですね。色々変わり種の味も出ていますが、今回は無難にホワイトチョコレートでした。美味しかったと思います。

値段 210円
カロリー 242Kcal
脂質 17.6g
美味しさ ★★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ