ひとくちチョコのわらび餅

ローソンセレクトのバレンタイン仕様のスイーツです。わらび餅とチョコって最近あるような気がしますが、ここまで練りこんであるのは初めて食べるかもしれませんね。あんころ餅に見えなくはないかな。2017年2月更新

スポンサーリンク

ひとくちチョコのわらび餅

ひとくちチョコのわらび餅

お値段はお手頃なのかな。

カロリー

生クリームも入っているんだ^^

チョコ

スイーツ

かなり真っ黒な見た目ですね。

食べた感想

見た目がかなり凄い濃い黒色ですよね。私がいつも別サイトで言っていますが、この色はしげる色ですね。松崎さんですよ。なかなかこんな真っ黒な色にはお目にかかれません。チョコの塊はそうなんですが。チョコでかなり真っ黒ですが、ベースの味はやはりわらび餅です。わらび餅の餅にチョコが練りこんであるのですが、個人的にはどっちつかずな味で、そこまで好みではなかったですね。正直合うか合わないかと言われたら合わない気がしてるんですが、好みですかね。練りこみよりもコーティング方式のが面白かった気もします。

評価ポイント

松崎しげる色でしょう。

評価

お値段が手ごろなのは嬉しいかな。それ以外は黒いことくらい。チョコの味としましてはそんんなに高級感がなくて普通かな。

値段 150円
カロリー 161Kcal
脂質 4.0g
美味しさ ★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★

参照元

ひとくちチョコわらび餅