LOOKゴーフレットチョコレート

ローソンセレクトはちょっと変わった商品が出たりするので楽しいです。LOOKのチョコレートなんですが、中がゴーフレット仕様になっています。お値段も手ごろで嬉しいですよね。2017年1月更新

スポンサーリンク

LOOKゴーフレットチョコレート

LOOKゴーフレット

ゴーフレット入りチョコレート。

カロリー

不二家らしい^^

チョコ

コンビニ

ゴーフレット見えるかな。

食べた感想

ローソンのローソンセレクトのお菓子。不二家の定番のチョコですが、LOOKチョコレートで、中にゴーフレットという仕様で、なかなか珍しいお菓子です。食べた感じは・・・・ゴーフレット感というよりか、単純にサクサクしたウエハースですね。本当は、ゴーフレットなんでしょうが、食感も味もウエハースですね。チョコ自体はチープすぎず、高級すぎず、ビターすぎず。程よく安定した美味しさです。サクサク感はかなり良かったと思います

評価ポイント

やっぱりゴーフレットでしょう。

評価

ローソンセレクトはお値段手ごろなので嬉しいですね。今回はLOOKのゴーフレットでサクサク感も良かった。袋も小分けだし、ちょっとした時に食べれるのが良いですね。

値段 108円
カロリー 32Kcal×8
脂質 1.9g×8
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

LOOKゴーフレットチョコレート