レアチーズのもっちりとした生どら焼き

もっちりとした生どら焼きですが、どら焼きと言えばモンテールでしょう。で、実際にモンテールでした。この時期は苺系かチョコ系スイーツが多いのですが、生どら焼き出ていましたね。2017年1月更新

スポンサーリンク

レアチーズのもっちりとした生どら焼き

レアチーズのもっちりとした生どら焼き

お値段も結構手ごろですね。

カロリー

カロリーはサイズ感的には普通なのかな。

スイーツ

中にはホイップがたっぷりですね。

食べた感想

どら焼きです。どら焼き系スイーツといえば、やはりモンテールでしょう。これも例外なくモンテールでした。中に餡が入っているかと思ったら餡は入っていませんでした。それとは別に、レアチーズホイップがたんまり中に入っていました。さっぱり爽やかで優しい味でそこまで癖がありません。酸味もほどほどな感じで、甘さ控めでした。一番特徴的だったのが、生地の部分ですかね。もっちりしてて、モンテールっぽさがなかったです。しっとり、もっちりで、薄いお餅みたいでこの生地は良かったです

評価ポイント

生地のもっちり感としっとり感かなぁ~。

評価

サイズの割にカロリーとお値段が手ごろで嬉しかったですね。やっぱりコスパの良いスイーツは嬉しいです。最近は結構どれも高いんですよね。

値段 160円
カロリー 180Kcal
脂質 9.3g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

レアチーズのもっちりとした生どら焼