プレミアムあまおう苺のロールケーキ

一月は苺系のスイーツが沢山出ていて、その中の一つのスイーツの紹介になります。ちなみにこのプレミアムロールケーキは今までで沢山の味が出ていますね。今回は毎年発売されています。あまおう苺のロールケーキです。2017年1月更新

スポンサーリンク

プレミアムあまおう苺のロールケーキ

プレミアムあまおう苺のロールケーキ

いちごフェアです。

カロリー

カロリーは思ったよりも高くないのかな。

いちご

イチゴが上にのっていますね。

食べた感想

プレミアムロールケーキのあまおう苺バージョンですね。毎年この時期になると発売される商品ですが、毎回食べても全く飽きないし美味しいですね。ベースは普通のロールケーキですが、純生クリームと苺の酸味が加わって美味しさアップ。苺もあまおう苺なので、甘かったですし、美味しかったですね。純生クリームのフワフワした甘さは健在で、これも変わらず美味しいですね。プレミアムロールケーキはいつ食べても飽きません。

評価ポイント

苺のフルーティさと純生クリームの組み合わせは良いですね。

評価

毎年同じようなものを食べていますが、毎回美味しいです。期間限定だからありがたみがあるのかな!?

値段 210円
カロリー 183Kcal
脂質 12.4g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★★★
食感 ★★★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

プレミアムあまおう苺のロールケーキ