パリブレスト

ローソンのスイーツでパリブレストです。見た目はドーナツっぽい感じですが、どっちかいうとシュークリームとかエクレアとかと同じ部類ですね。エクレアを輪っかにしたような感じのスイーツです。クリスマスとかのスイーツなのかな。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

パリブレスト

パリブレスト

クリスマスの飾りみたいなスイーツです。

スイーツ

あれはココナッツかな。

ローソン

中にチョコクリーム入っています。

食べた感想

ローソンのパリブレスト。クリスマス用のスイーツなのかな!?で、上にはココナッツがまぶしてあって、カリカリとちょっと歯ごたえがありますね。チョコは全体的にビターな印象かです。残念だったのはシュー生地が厚くて口の中でゴワゴワするところで、もうちょっとしっとり感なり滑らかな生地だったら良かったな。個人的には。クリーム入ってるので難しいとは思いますが。味は満足。

評価ポイント

クリスマスっぽいスイーツでお値段も手ごろかな。

評価

お値段手ごろで、見た目がクリスマスの飾りっぽくて可愛いです。見た目や味は良かったけどしいて食感だけもうちょっと頑張ってほしかったかな。

値段 150円
カロリー 255Kcal
脂質 19.0g
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★★★★
食感 ★★★
総合 ★★★★★★

参照元

パリブレスト