ローソンのメロンパンの種類は?

ローソンのメロンパンは今まで沢山でていると思いますので、その種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニのパン屋さん から参照です。思ったより沢山のメロンパンが出ています。

少しずつですが、順次更新をかけています。

スポンサーリンク

メロンパン

メロンパン

メロンパン

あまり期待はしてなかったですが、なかなかいい感じでした!周りは、さくっとしてたし中もふんわりしてました♪しっとり感はちょびっとですが、噛めばいい感じにしっとりしてきますヽ(゜▽、゜)いい味わいです!バター風味も結構するし、文句ありませんでしたね♪セブンと比べるとわずかに、しっとり感とか、風味が足らない感じもしますが、それでもおいしいと思います!!

チョコチップメロンパン

チョコチップメロンパン

チョコチップメロンパン

かなり許せない食感でした(x_x;)中のパンがパサパサしすぎです。。。。そのおかげで、味も★1つ落としてしまいました(>_<)やはりメロンパンはセブンのが良いです!!

ウルトラメロンパン

ウルトラメロンパン

ウルトラメロンパン

確かに大きさがウルトラです!しかもカロリーなんて犯罪なくらいウルトラです♪♪で、肝心の味ですが普通においしいと思います(^O^)/皮がメロンパン独特のものではないので、甘さは抑えられてる感じですがほんのり甘みがあります!マーガリンは塩っけがあってさほど甘くないですね!生地はふんわりして文句なしです♪

メロン風味デニッシュ

メロン風味デニッシュ

メロン風味デニッシュ

こういう系のメロンパンデニッシュはだいたいパッサパサなのですが、これは違いました。生地が薄いの+結構しっとり感があるので口の中でモソっとした嫌な感じはなかったですね♪味ですが、よくあるメロンパン風味です!その分だけ生地が重要なのですが、その点このパンは合格でしたね♪

うずまきメロンパン

うずまきメロンパン

うずまきメロンパン

最近メロンクリームを使った商品が多いですね♪で味ですが、単純に言えばメロンパン風味+メロンクリームの想像通りの味でした!メロンクリームはちょっと濃厚でねっちょりしてました!生地はクリームがある部分はしっとりしてるけど外に近い部分はパサツキ有りですね(・∀・)私はそこまでメロンクリームが好きではないのでこんな評価ですが、もう少し高くても良いかも。。。

珈琲メロンパン

珈琲メロンパン

珈琲メロンパン

まず珈琲ですがどっちかいうとカフェオレな感じです!ただパッケージを開けた時には珈琲的な香がすごいして食欲をそそりました!で、驚くのは中の空洞!これはいったいなんだろうという感じですが、中はしっとり甘いシロップみたいなのが入っており、珈琲とかなり合います♪生地もメロンパン的なサクッと感がありこれもGOOD!素直においしかったです(^-^)/値段もセーフです!

その他コンビニのメロンパン

セブンイレブンのメロンパンの種類は?

ファミリーマートのメロンパンの種類は?