ふわっと(ガーリックシュリンプ味)

ローソンセレクトのお菓子です。ローソンセレクトはお値段が安いので、嬉しいですね。今回は中華屋さんとかにあるような海老せんです。味は海老せんの海老風味もありますが、ガーリックの味が結構します。一つ食べただけで、口の中がガーリックになりますね。2017年1月に紹介。

スポンサーリンク

ふわっと(ガーリックシュリンプ味)

ふわっと(ガーリックシュリンプ味)

ローソンセレクトですね。

カロリー

岩塚製菓とのコラボです。

お菓子

食べた感想

「ふわっと」って名前のお菓子です。えびせんですね。えびせん以外でふわっとするお菓子の発売があるのでしょうかね。このお菓子ですが、中華系の料理屋さんでみる揚げせんというか、えびせんを揚げたやつです。フワフワしてて、口の中で溶けるくらい、フワフワしています。味は、軽いエビ風味と、ガーリックが結構きいています。1つ食べただけでも口の中にガリック味が残りますね。お昼休みとかに食べるのは注意です。

評価ポイント

あのフワフワ感は良かったです。

評価

食感はかなり良かったです。お値段も手ごろなのは良かった点かな。それ以外は特に普通かな。

値段 108円
カロリー 179Kcal
脂質 12.6g
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★

参照元

ふわっと(ガーリックシュリンプ味)