クリームたっぷりエクレア

クリームたっぷりエクレアですが、2008年12月に紹介。思い出しながらですが、この当時のエクレアは今ほどやさしい甘さのエクレアじゃなかった印象ですが、それでもヤマザキのスイーツよりもコンビニのスイーツが進化してきた時期でもあります。

スポンサーリンク

クリームたっぷりエクレア

クリームたっぷりエクレア

エクレアです。あの2ポイントは何用だったかな。忘れてしまいました。

スイーツ

中のクリームはたっぷりで生地は薄目かな。

食べた感想

個人的にエクレアが好きなのもありますが、あのカスタードクリームは甘くて、とろとろしていました。癖もなくとってもおいしかったと思います。チョコも少しビターでいい味だしていました。あの当時のエクレアにしては、程よい甘さで美味しかった印象です。チョコがビターなのもうれしいですね。

評価ポイント

生地が薄くて喉太くないのが良かったかな。

評価

お値段がかなりお手頃です。8年前だから結構安かったイメージもあります。美味しさはあったけど、特にユニークさとかはないですね。

値段 120円
カロリー ???Kcal
脂質 ???g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★
ユニークさ ★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

クリームたっぷりエクレア