ダックワーズサンドアイス(バニラ)

ローソンのウチカフェのアイスです。ダックワーズの間にバニラアイスが挟まっているアイスで、かなり斬新なアイデアではあります。ただ、ダックワーズは軽い甘さで、クッキー生地とは違った甘さが、バニラのミルク系の甘さと合います。2016年12月に紹介。

スポンサーリンク

ダックワーズサンドアイス(バニラ)

ダッグワーズサンドアイス(バニラ)

ウチカフェのアイスです。

アイス

カロリーはかなり低めな印象。

バニラ

フランボワーズ

食べた感想

ローソンのウチカフェシリーズのアイス。ダックワーズの生地に真ん中がアイスです。思ったよりもカロリーが低いのが嬉しいですね。あと冷凍にしたダックワーズも、あの独特の食感と味がありました。タマゴ系の軽い甘さがありましたね。バニラ部分は、程よい甘さで、ダックワーズの甘さを損ねることなかったと思います。クッキー生地のアイスは良くありますが、ダックワーズは初めてです。

評価ポイント

斬新なアイデアでアイスをダックワーズで挟んだことですね。

評価

お値段はちょっとだけ高めかな。200円くらいだと嬉しかったですね。カロリーは、量的にはこんなもんなのかな。

値段 258円
カロリー 122Kcal
脂質 3.8g
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★★★★★★★
見た目 ★★★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ダッグワーズサンドアイス(バニラ)