ローソンのカレーパンの種類は?

ローソンのカレーパンは今まで沢山でていると思いますので、その種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニのパン屋さん から参照です。思ったより沢山のカレーパンが出ています。

少しずつですが、順次更新をかけています。

セブンイレブンのカレーパンの種類は?

スポンサーリンク

焼きカレーパン(カルビ入り)

焼きカレーパン(カルビ入り)

焼きカレーパン(カルビ入り)

やけにカロリー低いなぁと思っていたら中のカレーの量が少ないのと、生地が薄す目でしたねヽ(゚◇゚ )ノカレーは、中辛でカルビの甘さがあって、お互いが良い味を出してました!生地はそこそこですね!

国産米粉の肉じゃがカレーパン

国産米粉の肉じゃがカレーパン

国産米粉の肉じゃがカレーパン

肉じゃがの味がせず、普通のカレーパンな感じでした(-。-;)パンが薄くてしかも具もちょっと少なかったなぁ。。。でも、全体感はよかったです(*^ー^)ノ

白い焼きカレーパン

白い焼きカレーパン

白い焼きカレーパン

焼きカレーですが、カレーを焼いてるかどうかは分かりません( ̄□ ̄;)なので、とりあえずパンは焼いてみました!そうするとパンの風味が素晴らしくよくなりました!焼いて食べるのオススメです♪中のカレーですが、甘いんだけどピリ辛い感じで後からきますね(^-^)/お野菜も結構入ってたし、具材としては満足でしたヽ(゜▽、゜)

けいおん!!焼きカレーパン

けいおん!!焼きカレーパン

けいおん!!焼きカレーパン

いつも評価3ですいませんo(TωT )先にあやまっておいて・・・・で、焼きカレーですが焼いてる分カレー味が香ばしい感じもしますが、普通にカレーパンです(°∀°)b 辛さは中辛で最初は甘くて、後からピリっとくる感じです!生地は、米粉を仕様しているようでモチモチ感は感じれました♪しっとり感もなかなかあって良かったですね!パッケージには辛味が苦手な方は注意して下さいとありました(・∀・)が・・そんな人はカレーパン買わないような気もします・・・

半熟たまご入りカレーパン

半熟たまご入りカレーパン

半熟たまご入りカレーパン

完全に先入観ではあるのですが、コンビニパンに丸ごと半熟の卵が入っているのが、どうも気持ち悪いです!半熟なので日は通してあるとは思うのですが、お腹大丈夫かなぁと思いつつ食べるので、イマイチ(°∀°)b b中のカレーは香ばしい味でこれは良かったと思います。香辛料とお野菜の甘さみたいなのがコレボしてる感じですかね(°∀°)b 辛さは結構あります!

その他コンビニのカレーパン

セブンイレブンのカレーパンの種類は?

ローソンのカレーパンの種類は?