ローソンのシュークリームは何種類あるのか?

ローソンのシュークリームの種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニブログる から参照です。思ったより沢山のシュークリームが出ています。

少しずつですが、順次更新をかけています。

スポンサーリンク

スプーンで食べるプレミアムシュークリーム

プレミアムシュークリーム

スプーンで食べるプレミアムシュークリーム

Uchi Cafeシリーズです!第一弾がおいしかったので、かなり期待しました(・∀・)クリームは期待通りでミルクたっぷりで、まろやかなクリームです(^-^)/カスタードもミルクたっぷりな感じですね(^O^)/ちなみに、シューのところは普通です・・・・ちょっとパサっとしてるかな。ちょっとお値段高いけどおいしかったです♪♪

はちみつプリンシュー

はちみつプリンシュー

はちみつプリンシュー

おいしいけど、普通ですね!だってカスタードとプリンの味って同じだから、プリンの食感が少しある以外はまったく普通のシュークリーム。。。しかもハチミツの味はよく分からなくて、甘いカスタードシュークリームといったところですね!!

スプーンで食べるプレミアムミックスベリーのシュークリーム

スプーンで食べるプレミアムミックスベリーのシュークリーム

スプーンで食べるプレミアムミックスベリーのシュークリーム

ベリーのシュークリームですが、とりあえず普通には美味しかったと思います!ベリー系のクリームは、ベリー味が先行しすぎてあまり好きではないですが、これはそこまで強烈なベリー味ではありませんでした!ですが、やはり全体感はベリー味が強いので、いつもの美味しいミルクたっぷりクリームの味がかき消されてる感はありましたね!周りのシューですが、冷蔵庫に入れていたせいかそこまでパリとしておらず、ところどころシナシナになっていました(^^)

その他コンビニのシュークリーム

セブンイレブンのシュークリームの種類は?