とろ~りとしたチーズクルチャ

チーズクルチャです。クルチャって良くわかっていませんがナンみたいなもんですかね。中にチーズが入ったクルチャですが、レンジでチンすると、とろ~りします。ナンっぽいモチモチ感もあるかな。2016年12月紹介。

スポンサーリンク

とろ~りとしたチーズクルチャ

チーズクルチャ

レンジでさらに美味しくなります。

パン

見た目はナンっぽいかな。

チーズ

空洞あるけど、下にチーズが入っています。

食べた感想

なかなか評価が難しいパンでした。私的には好きなパンですが、シンプルすぎて評価分かれそうです。中にはチーズが入っていて、チーズ自体の淡泊さもありますが、思ったよりチーズに甘さがあって美味しいです!温めると少しモチっと、するのも良いです。生地も、少しムチっとしています。シンプルだけど、旨みがあるパンでした。

評価ポイント

チーズの甘さが、良かったと思います。

評価

お値段はまあ普通かな。そこまで格別に高くないかな。カロリーもクリームが少なかった分なかった感じだね。これも中の食感がもう少し良ければ嬉しかったかな。

値段 150円
カロリー 271Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

とろ~りとしたチーズクルチャ