ブランのチーズ蒸しケーキ~北海道産クリームチーズ~

ブランだと黒いというか色の濃い茶色のイメージなんですが、こんな白い生地でブランは初めてな気がします。今回はブランっぽくないチーズ蒸しパンです。2017年1月紹介。

スポンサーリンク

ブランのチーズ蒸しケーキ~北海道産クリームチーズ~

ブランのチーズ蒸しケーキ北海道産クリームチーズ

人工甘味料不使用。

ローソン

カロリーかなり低めです。

パン

チーズ

サイズは小さいです。

食べた感想

ローソンのブラン生地のパン。ブラン生地と言えば、ちょっと茶色いイメージあるけど、こんな生地にも出来るんだとちょっと驚きでした。チーズ蒸しパンということですが、フワフワしてて、しっとりもしているし、美味しいです。ブランっぽさがないというか、ちょっと甘さは控えめだけど、変に淡泊な味じゃないところが良いですね。これは美味しい。量が少ないことを除けば満足でした。カロリーもかなり低いし。

評価ポイント

ブランなのにブランっぽさがないのが良いです。

評価

量が少ないのは残念ですが、ブランのカロリーの低さはダイエット中の人には良いです。フワフワしてるし見た目も普通です。

値段 140円
カロリー 198Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ブランのチーズ蒸しケーキ~北海道産クリームチーズ~