あんこクロワッサン十勝産小豆の餡使用

クロワッサンの中に餡が入っているパンでした。こういうパンのクロワッサンはイマイチなことが多いのですが、この生地はかなり好みでした。分かっていますね。カリカリ食感で甘さもあってかなり良かったと思います。2016年12月発売でした。

スポンサーリンク

あんこクロワッサン十勝産小豆の餡使用

あんこクロワッサン

十勝産小豆の餡使用。

クロワッサン

上にゴマです。

パン

ちょっと空洞あります。

食べた感想

たまたま買ったタイミングが良かったのか、生地がかなり好みな感じでした。クロワッサンでも、ふんわりじゃなくて、カリカリしています。この生地はポイント高いです。しかも固いところに甘さがあってバターがこんがりしてる感じ。あとは、滑らか程よい甘さの餡の組み合わせ。これは、なかなか美味しかった。生地が、良かったです。

評価ポイント

クロワッサン生地のカリカリ感は良かった。

評価

お値段はまあ普通かな。そこまで格別に高くないかな。カロリーもクリームが少なかった分なかった感じだね。これも中の食感がもう少し良ければ嬉しかったかな。

値段 145円
カロリー 318Kcal
製造元 山崎製パン
美味しさ ★★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

あんこクロワッサン十勝産小豆の餡使用